飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】ジュン誕生日おめでとう♪

5月31日はボルネオオランウータンのジュン(♂)の誕生日でした!
この日はめずらしくなかなか外から帰ってこなかったので、待っているあいだにお祝いのケーキ風デザートを作ってみました。
土台はいつものパンではなく白いボウルにして、その上にヨーグルトとマンゴーなどのスペシャルフルーツを飾りつけました。
お部屋に帰ってきたジュンにさっそくプレゼント!

・・・はい、いつも通りひっくり返されました。
泣いてません(/_;)
ジュンはケーキの台にしたおニューのカゴの方が気になったみたいでしたが、あとでちゃんと完食してくれました(カゴは寝室にお持ち帰りしました)。
当園の公式Twitterに動画をアップしますので、そちらもぜひご覧ください。

38歳になったジュン、これからも元気に楽しく過ごそうね(^o^)ノ

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ