飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】マレーバクのオリヒメが4歳の誕生日☆

今年の7月7日にナナハを産んだオリヒメが、子どもを産んでから初めての誕生日を迎えました。 本日11月8日で、4歳になりしっかりと子育てしてくれています。人工哺育で育ったオリヒメが子育てをしてくれるかは不安もありましたが、どんどん成長するナナハに合わせて面倒をみてくれていて、まだ4歳だなんて信じられない思いでいます。 コロナウイルスの影響で誕生日会を行うことはできませんでしたが、せめてもとケーキをあげました。 皆さんにガイドなどをすることができなくて残念でしたが、すごい勢いでケーキを食べるオリヒメを見ることができた方もいたので安心しました。 まだまだ好奇心旺盛で、おてんばなオリヒメですが健康に年を重ねていってもらいたいと思います。 ちなみに、担当としてはできればもう少しおしとやかなレディーになってもらいたいと願っています… 今後も、オリヒメとナナハの成長を見守ってもらえると嬉しいです。

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ