飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】ミンピー誕生日おめでとう♪

12月10日はオランウータンのミンピー(♀)の誕生日、今年で14歳になりました。
少し前に書いたブログのとおり、最近貫禄がついてきたミンピー(とくにお腹まわり)。
今年のケーキは少しダイエットを意識して、ヨーグルトとおからを混ぜて作ってみました。
とは言いつつもせっかくの誕生日、バナナやイチゴなどの飾りつけで、いつもより特別なおやつになったと思います。
意外にも「HAPPY BIRTHDAY」に使ったおからパウダーが気に入ったようで、手で集めて食べていました。

さて、写真1枚目のとおりデコレーションして写真を撮ったところまでは良かったのですが、肝心の食べている様子を撮り忘れてしまいました(*_*) ごめんなさい・・・
2枚目は誕生日の朝のミンピーです。 寝ぐせがすごかったです(^^;
ミンピー、14歳の一年も元気いっぱい楽しく過ごそうね♪

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ